
yupiyama's 晩酌飯適当備忘録

〜日々のお酒と飯の適当な記録です〜

7/18の晩ご飯

帰り道プラセールに寄ってみた長芋とアンチョビアンチョビの塩気と長芋があいますなあからすみとレモンのパスタめっちゃ旨い...ごちそうさま〜

おっさん1人祝杯の夜

検証が無事完了し安堵感から軽く引っかかって帰りたくなり酒場放浪記でも出ていた丸大センターに入ってみたホタテ刺し350円と塩ラッキョウ300円をビールで流すまた川崎パトロールしたいと思います

キンミヤ

今夜も飲むぞーシラストーストのお供はホッピーで

魚保

藤沢北口の魚屋で晩御飯のおかずを仕入ましたあ〜ここはいつ来ても最高です〜

5/23の晩酌

金曜日の晩酌楽しすぎワロタww開放感ハンパない寝落ちしないようにしないと納豆はいいツマミになるなあ

5/18の晩酌ゥー

たまには贅沢にハートランドグラスはぷれもるだけど...あーうんまい

5/17の晩酌その2

ふなぐち菊水を開けましたウメーこのサイズがちょうど良い

5/17の晩酌

ブルスケッタで一杯白ワインの方があうかもです

深夜の五島うどん

ひとしきり呑んだあと五島うどん家族はみんな寝てますわ

5/11の晩酌

今日のおつまみはニラたま スープより焼きの方がビールにはあいますなあ