yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

上野立ち飲み

我孫子の某倉庫にて納品予定の機器のチェックがあった。

帰路は上野を通過するなと思い、早速、I君と連絡をとり上野で飲むことに。

広小路口で待ち合わせ。

f:id:yupiyama:20150412230537j:plain
 
ハードロックカフェもあったりと、いつのまにか華やかになったなあ〜
f:id:yupiyama:20150412230555j:plain
 
という訳で、落ち合ってアメ横方面の大衆飲み屋でビールと焼き鳥であれこれ。
f:id:yupiyama:20150412230621j:plain
 
河岸を変えて2軒目は立ち飲みに、おじさん達がワイワイ飲んでます。
f:id:yupiyama:20150412230639j:plain
 
I君と別れ、上野東京ラインに乗り込んだまでは良かったが、ウトウトして気づいたら一瞬で鴨宮にワープしていた。(ToT)
しょうがないので、定番の小田原のホテルオカモトで一泊させていただきました。
翌朝家に戻ると誰もおらずぼんやりしていると、隣から荷物が届いていると連絡が。
早速、受け取りにいくと。。
あれーこんなん買ったけかな〜(^^;;
f:id:yupiyama:20150412230702j:plain
 
いろいろあって、夜はかますの塩焼きともやし炒めでした。
かますは、ちゃんと下処理すると美味しいね。
f:id:yupiyama:20150412230721j:plain
 
ベースやるぞ〜