yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

連休のアクアライン渋滞は凄かった...OTL

連休は千葉のマザー牧場に行って羊さんに癒されよう!とか言いながら昨日の日曜日に車で出かけたのですが、まあー強烈な渋滞に出くわしました。

事故も重なったようでアクアラインに近づけもしない。。。川崎あたりで50meter per 30minぐらいしか進まないので、サックリ諦めて出直すことに。

連休のアクアライン渋滞ってあんなに凄いんだな。

という訳で純連のラーメンが届きました。4食セット、大事にいただこう。

f:id:yupiyama:20150504073646j:image

 

その日の晩酌は、前に沖縄のお土産でもらった塩ソーキをトースターで炙ってからネギを散らしておつまみにしてみました。うんまい。

f:id:yupiyama:20150504073700j:image

 

翌朝、誰も起きてこないので一人朝飯。

青菜混ぜ込みご飯に梅くらげ、おいしいな〜

f:id:yupiyama:20150504073709j:image