yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

町屋 FreedomGuitar

初めて町屋に行きました

f:id:yupiyama:20150524220733j:image
 
Freedomギターさんにベースのメンテナンスをお願いに行きました
凄くて丁寧で感動しました!
f:id:yupiyama:20150524220754j:image
 
その後無情にも仕事に行くも、帰りがけにやっぱり一杯
ここのつくねはいつ食べても最高!160円
f:id:yupiyama:20150524220825j:image
 
最後に一風堂でシメ(あかん〜)
【僕の食べ方】
1.最初に白丸元味と生ビールを頼む
2.先に来た生ビールをぼーっとしながら飲む
3.ビールを半分ぐらい飲んだ頃ラーメンが来るので、チャーシューを食べながら残りのビールを飲む
4.そのまま何も入れないで麺を食べ基本の味を楽しむ、続けざまに替え玉注文
5.替え玉が来たら、酢を二回し、ごま、コショウ、ラーメンだれを少々たらして味を整えて食べる、、、うま〜
6.次の替え玉は断念する
f:id:yupiyama:20150524220904j:image
 
フーッうまかった。