yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

松壱

おっさんが一人で恥ずかしかったけど、7/10のライブの課題曲の練習に向けて一人カラオケに行きました
藤沢駅南口の焼きトンみっちゃんのビルの4Fにカラオケの鉄人が入っておったわ
うつむき加減で受付をすまして個室に。。
最近はカラオケも作り込みがソフトウェアデファインドですな〜
曲をいろいろと検索したところこんなのもありました〜、、完全に制作者の趣味と思われますが思わず歌ってしまいました

f:id:yupiyama:20150705224847j:image
 
カラオケ練習はサックリ1時間で終わり、昼ご飯は久々に藤沢駅近辺で家系と言えばココ、松壱ラーメンに行きました
いつもの味で美味しいです、、、ああ〜デブるニャー〜
f:id:yupiyama:20150705224855j:image
 
帰宅してベースの練習をしていましたらハッピータイムになり、お隣からフライをおすそわけでござんした、まいう〜
f:id:yupiyama:20150705224903j:image
 
ありがとうございます、ごちそうさまでした〜