yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

六本木 ちゃんぽん ふじ

先日、六本木某所に用事があり、その帰りに一杯飲もうかなと芋洗坂方面をプラプラしていましたところ、ちゃんぽん屋さんを発見
おつまみもありそうだったので入ってみました
まじゅは、おビールできゃんぱい!
うまい!このぐらいのサイズのグラスいいですね!

f:id:yupiyama:20150720101838j:image

外せないニラ玉、美味しかったです、ビールにピッタンコだなこりゃ
三茶の来来来のニラ玉もこんな感じだったけど、長崎ではアンをかけるのが定番なんですかね?
f:id:yupiyama:20150720101850j:image
 
ハムキュウサラダもいただき、数年前の長崎出張の思い出に浸りながら焼酎ロックでまったり
f:id:yupiyama:20150720101907j:image
 
シメはちゃんぽん
麺が本物の店共通の風味がしたので長崎直送だろうか、、スープも抜群〜
来来来の親父さんが「野菜の甘みをしっかりスープに移さんといけん」と言っていたけどそのお手本のような味
来来来にはかなわないけどね
f:id:yupiyama:20150720101924j:image
 
こういう看板見るとまず素通りできない(^^)
f:id:yupiyama:20150720101941j:image

あ〜うまかった〜
来来来に久々に行ってみるかな、親父さん元気だろうか?