yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

近江牛肉店

バンドのライブのフライヤーをデザインしてくれた友人に焼肉でお礼
新橋の近江牛肉店に来てみたらかなりの人気店らしく既に満席であった
いろいろな近江牛の部位があり楽しくどれも美味しいが、炭火だったらもっと良かったのに
名前は忘れたけどこの部位が特にウマかった、値段もそう高くなく満足度の高いお店

f:id:yupiyama:20150808131335j:image
 
新橋はハシゴしないとね、ってことで2軒目はオープンエアーのイタリアンでで立ち飲み
おっさん2人が海の幸カルパッチョをつまみにワイン
終電近くまで田舎の話をあれこれと、楽しい時間を過ごせた
f:id:yupiyama:20150808131543j:image
 
新橋っておっさんにはたまらない街だな