yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

世界の山ちゃん

幻の手羽先が食べたくなり、山ちゃんに来た。
まずは生ビールで乾杯。

f:id:yupiyama:20150917175940j:image
 
マヨきゅうり
速攻で出てくるのでありがたい、ハシでつかみにくいけど。
f:id:yupiyama:20150917175957j:image
 
たこぶつ
居酒屋に来ると生醤油につける系つまみが欲しくなるよね。
f:id:yupiyama:20150917180012j:image
 
幻の手羽先
キター、、スパイシーでこりゃうまい。
f:id:yupiyama:20150917180029j:image
 
納豆オムレツ
妻が作ってくれる納豆オムレツにクリソツの味・形であった。
f:id:yupiyama:20150917180043j:image
 
さっくり帰ろうと思ったのだが酒場の魔力には勝てず、、
f:id:yupiyama:20150917180127j:image
 
また、生ビールから始めてしまう始末。
シラスおろしがさっぱりしてケッコーですなあ。
f:id:yupiyama:20150917180058j:image
 
いい雰囲気の酒場だなあ。
飲兵衛を魅了するおつまみもたくさん。
f:id:yupiyama:20150917180153j:image
 
つくね塩
こんがり、塩味がたまらない。
f:id:yupiyama:20150917180221j:image

締めで麦のロック、今度こそ帰るぞ!
f:id:yupiyama:20150917180236j:image
 
ラーメン屋の魔力と戦いながら、駅に向かうのであった。
気合だ、気合だ、気合だ〜!!