yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

西日暮里 たぎつ屋

仕事の移動の流れで、ほとんど来ることはない西日暮里でヒョイと下車してみた。
適当にブラブラし、鉄板焼きのお店「たぎつ屋」に入ってみた。
まずはジョッキを一気。19:00までは半額であった。
水菜と鶏肉のお通し、気が利いておるな。

f:id:yupiyama:20151105122519j:image
 
どれも美味しそうなのだが、牛スジねぎ焼きを注文。
お好みでレモンを絞るスタイル、もちろんぎゅーっといく。
サクフワで美味い、何も文句ない。
隣のお客さんがそばめしを食べていてかなり美味そうであったが、今回は断念。
f:id:yupiyama:20151105122527j:image
 
他にも食べたが、写真撮り忘れ。。
値段も手頃で雰囲気も良く、また寄りたいお店として記憶にインプット!