yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

我孫子で納品作業からのセンベロでクリパ

今年は運が良く業績が良い年となりました。
年内最後の機器納品を12/24に某社様・我孫子事業所の倉庫で行いました。
駅からの道すがらお昼ゴハンを求めてふらふらと、、、中華屋さんでレタスチャーハンにしました。ミツバなども散らばってていてこのセンス好きですねぇ。

f:id:yupiyama:20151226120350j:image
 
ということで無事に納品検品完了し営業に連絡を入れて無罪放免。これ以降仕事のメールは返しません。
おっさんの一人クリパはまずこのお店でスタート 笑。
上野の立飲み・たきおかさんで〜す♪
f:id:yupiyama:20151227101916j:image
 
圧倒的なコスパですなあ♪ センベロってやつですかにょ。
あ、でもビールはそんなに安くないか。
f:id:yupiyama:20151226120417j:image
 
マグロお刺身220円、ミョウガきゅうり190円
f:id:yupiyama:20151226120430j:image
 
日本酒に切り替えましたあ〜
 f:id:yupiyama:20151227101840j:image
 
貝ひも200円、かぶ浅漬190円も追加オーダー♪ 熱燗にピッタンコ。
お店で飲む熱燗ってうまいよね。
f:id:yupiyama:20151227101850j:image
 
パーティーも無事終了し、二次会の会場を探してウロウロ。
よくわからない中華系の屋台ちっくなお店にしました。
生ビール頼んだだけなのに、お店のおばさんが超早口で料理人とメチャメチャ会話している。何をしゃべってるんだろうか、、、怖いにょ。
f:id:yupiyama:20151227101930j:image
 
えーと、、ワンタン麺頼んだら塩味のあっさり系で、おやつっぽい一品が供されました。ウン、量も少なくて飲んだ後にはいいね。
f:id:yupiyama:20151227101938j:image
 
ということで、今年もお疲れ様でした!
f:id:yupiyama:20151227101947j:image
 
今年は、上野と新橋でよく飲んだなあ〜