yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

さようなら2015

そしてあっと言う間に大晦日になりました。
毎年恒例のお持ち帰りずしを湘南東急の魚喜で調達。
今年も混んでおりました。

f:id:yupiyama:20160101094850j:image
 
さ、紅白を眺めながらお酒をいただきますよ。東急の正月コーナーで売っていた久保田を開けます。
紅白はレベッカが良かったですね。
f:id:yupiyama:20160101094906j:image
 
白身の握りでお酒をちょこっといただく、、、堪えられませんなぁ
上からタイ、ヒラメ、黒ムツです。
f:id:yupiyama:20160101094912j:image
 
まったり飲んでたら紅白も後半戦に突入したので、そろそろ永坂のそばで締めます。
飲みすぎはいけません。
f:id:yupiyama:20160101094923j:image
 
今年1年何事もなく普通に過ごせたことを死んだジイさんに感謝!
お疲れ様でした、良いお年を〜