yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

三浦グルメ旅2016

三浦方面にいちご狩にやってきました。
10年以上通っている川名農園さんです。

f:id:yupiyama:20160109160858j:image
 
どうせ30分も食べ続けられないから、あせらずじっくりと真っ赤な奴を厳選していただきます。
甘くてみずみずしくてめちゃくちゃうまいじゃないか!
f:id:yupiyama:20160109160913j:image
 
低い目線の方がよく見えるのだが、体勢がきつい。。。
f:id:yupiyama:20160109160958j:image
 
真っ赤ないちごちゃんとその家族。
ミツバチちゃんがせっせと働いておりました。
f:id:yupiyama:20160109161104j:image
 
ということでいちごを堪能した後は、マグロで有名な三崎漁港へ!
めちゃくちゃ晴れております。
f:id:yupiyama:20160109161216j:image
 
ゆらり近くの駐車場に車をとめてご飯を食べることに。
f:id:yupiyama:20160109161258j:image
 
前回(2年前)と同じ昭和丸さんに来ました。
やっぱマグロ丼だね、めちゃくちゃうまい。
f:id:yupiyama:20160109161309j:image
 
帰路の途中、女子チームから海に降りたいとのリクエスト。
葉山の海岸に寄ってみました。
あー、めちゃくちゃあったけー
f:id:yupiyama:20160109161318j:image
 
波はずーっと見てられますね。
めちゃくちゃリラックスしますな。
f:id:yupiyama:20160109161342j:image
 
しかし、今年の正月は毎日めちゃくちゃ天気だなー
f:id:yupiyama:20160109161358j:image
 
 今年もかんばるんるん。