yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

川崎 丸大ホール

朝5時起きで藤沢から我孫子まで移動し、某社倉庫で集荷の立会いです。
雲ひとつない冬晴れで真っ青な空に、斜めから射してくる日差しと工場の煙のコントラストが感動的でした。

f:id:yupiyama:20160120074722j:image
 
我孫子倉庫での用事が終わり、川崎のオフィスに移動。
ちょいちょい仕事をこなして、早めにあがらせてもらいました。
というか勝手に退社しただけなんですが。
帰り道せっかくだし*\(^o^)/*、川崎の丸大ホールに寄りました。
f:id:yupiyama:20160120074735j:image
 
SMAPの解散騒動のニュースをぼんやり見つつビールを飲みます。
でも、全国に向けてあんなに謝らくていいんじゃないかなあ。
f:id:yupiyama:20160120074744j:image
 
目玉焼きを黒霧島のロックで流す。
f:id:yupiyama:20160120074752j:image
 
一人飲みの平和な時間でした〜