yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

エイジング・ビーフ

Q2成績達成のお祝いで初めて熟成肉なるものをいただいた。
新宿3丁目のエイジング・ビーフというお店。元は西日暮里の有名店らしいです。
お肉が焼けるまで30分かかるので、サラダを食べながらビールを飲みつつスタンバイ
焼きレモンとなんとかのサラダ。うまい。

f:id:yupiyama:20160723123553j:image

 

お肉登場、カルビの部分だったかな?
間違いなくうまいから。

f:id:yupiyama:20160723123613j:image


次にランプ肉だったかな?
これもあっさりしながら、噛みしめると濃厚な旨味が。。
本当の牛肉の旨味はこうだったのかと認識。赤ワインが止まらにゃい。
オリジナルソース、塩こしょう、ワサビ、紫芋とモッツアレラを練ったやつ、レモンのいづれかで食すが、塩こしょうの圧勝。
他にもいろんな部位があって、どれも美味すぎる。

f:id:yupiyama:20160723123537j:image

 

入り口のお肉のショーケース。

f:id:yupiyama:20160723123637j:image

 

こんな感じで温度管理されておりました。

f:id:yupiyama:20160723123650j:image

 

ごちそうさま〜