yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

Japanese Soba Noodles 蔦

巣鴨のお店は行列らしくなかなかいけないので、袋のラーメンを食べてみるです。
こんな内容物です。
麺が蕎麦みたいです。

f:id:yupiyama:20161001125526j:image

 
ネギがないのでモヤシでごまかすです。 泣
スープは非常にバランスがとれていて、まろやか&スッキリでごくごくいけるタイプです。ちょっと不思議な隠し味を感じたです。これがトリュフですか?
スープと細麺の相性もバッチリと思うです。

f:id:yupiyama:20161001125536j:image


最近この手の袋のラーメンは期待はずれが多いのですが、これはなかなかです。
細麺がちゅるちゅる美味しいです。
お店のはこれを100倍旨くした感じなんだろうか、、、食べてみたいです。