yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

2017年に年越し・三浦いちご狩りグルメ旅

2016の年末に髪を切りに行きつけのモナコに行く。
帰りにピッツアが食いたくなりceppoでお昼を取ることに。

 f:id:yupiyama:20170104120851j:image

 

本日のオススメはポルチーニ茸とスモークモッツアレラのピッツア。
イタリアのコンテストで何度か受賞している店主の焼くピッツアは文句なくうまい。
参った。

f:id:yupiyama:20170104120900j:image 

 

そして翌日の夕食は年1回の贅沢、ニュークイックで値段を気にしないで購入するステーキ肉。でも少し気にした 笑
今回は山形牛のももを選択、フランシスコッポラダイヤモンドコレクションとのマリアージュですわ 笑

 f:id:yupiyama:20170104120917j:image

 

そして大晦日は東急ストアの魚喜さんの持ち帰り鮨。
毎年ワンパターンだけど非常によろしいですな。

 f:id:yupiyama:20170104120931j:image


紅白を眺めながら、白身の握りで酔鯨とマリアージュですわ 笑
妻も大変お気に召したご様子。

 f:id:yupiyama:20170104121003j:image

 

そんで、年が明けまして、江ノ島を拝みまして、

 f:id:yupiyama:20170104121016j:image

 

白旗さんに初詣に行く。
今年もよろしくお願い致します。

 f:id:yupiyama:20170104121023j:image

 

そして翌日は三浦の川名農園さんでいちご狩り、気がつくと12年通っておりました。
みつばちさんのお仕事を邪魔しないようにありがたくいただく。 

f:id:yupiyama:20170104121037j:image


更に、三崎でご飯を食べてから帰りに葉山の一色海岸を優雅に散歩。 

f:id:yupiyama:20170104121103j:image


潮溜まりでヤドカリにちょっかいだしつつ、今年のビジネス改革の構想を練っているおっさんでした 笑

波の音に大変癒されつつ、フォトジェニックな標識をパチリ。

f:id:yupiyama:20170104121126j:image

 

と言う訳で、エレガントでラグジュアリーな正月を過ごしました 笑
今年のスローガン:無理せず頑張る! 変化を恐れない!