yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Moto 360

テキサスから荷物が届いたよ〜。ワクワク♪ じゃーん、モトローラ Moto 360でしたあ〜 これまで時計は携帯で済ましていたが、やはり腕時計あるといいなと思った次第。日本のAmazonは高かったので、USのAmazonを確認したらば、$300ちょとで買えました♪ スマー…

大井町おみっちゃん

大井町のお客さんに行くときは可能な限り夕方にアポを入れている。もちろん、直帰からちょい飲みのお店探しのため。大井町は飲み屋さんが多いので開拓するのが本当に楽しい。今回は焼き鳥「おみっちゃん」なるお店に突入〜♪箸休めのネギ盛り。 焼酎の種類が…

からあげ

久々にからあげを作ってもらった〜♪ジュワー、いうてます 揚げたてにコショウを振りかけて、レモンを絞って、かぶりつけば、まいう〜♪ からあげにはビールでしょう!このビール、セブンイレブンで気まぐれに買ってみたけど、かなり美味しいビールでした〜 健…

言ってるそばから

月曜は休肝日にしたいのだが。。お客さん先から直帰になると解放感からウキーッ♪ となっていつものバーへすいませんですビリージョエルが沁みるなあ

高血圧デブ対策メモ

まとめメモ...ブヒブヒ... ◆できるだけ続けること 毎朝のヨーグルト、バナナ 梅宝水、チアチード 週一回市民プールで50分泳ぐ 通勤や普段の早歩き、意識して階段、かかと上げ ふくらはぎマッサージ 可能なら早寝・早起き 可能なら月曜は休肝日 可能なら外飲…

とってもこんにちは

よく娘が小さいころ言ってたな〜 ププっとふいてたっけ。。 他にもいろいろあったけど、思い出せない。。

MARZACでプロジェクトの打ち上げ

表参道のお店で会社のプロジェクト完了の打ち上げがありました〜このあたりは久々ですが、おしゃれな佇まいのビルが多いですな 全面蛍光灯みたいなビルがパーっと光っておりました電気代はどうなんだろうか... 青学の横の通りを少し入ったところにあるMARZAC…

3/10の昼ごはん

今日の昼ごはんは門前仲町のお蕎麦屋さんのオムライスでしたやたらメニューが多いお蕎麦屋さんで、いつも即決の私でも結構悩んだ あったか〜いお味噌汁が嬉しい♪

つづらおでぷしゅー

濃い味にスッキリ水割り、うますぎる〜。。。ぷしゅ〜。 。。。( ^ ^ )/ という訳で久々に家族で外食することにした。小田急デパのつづらおさんで〜す。まずは、定番のサッポロ生。 大根サラダポン酢たれと水菜が最高です 子供らにポテトフライ そろそろ、あ…

焼うどん弁当

今日の妻弁は焼うどんおにぎりセット、タニタの減塩みそ汁で〜すたまにこういうのが嬉しいナ♪