yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酒の細道

年に2回出るコミックスが楽しみです癒されますなあ〜夕食はカツ丼でしたやはり丼ツユの甘さ濃さ、追い鰹が決め手だよな〜玉子の扱いは何度作っても難しい

夏野菜の素揚げ

お隣で夕食夏野菜の素揚げで一杯、特にナスが最高! ビールにピッタンコ

津久井納豆

醤油、塩、味噌、みりん、そばつゆ、納豆は多少高くても良いものを買ってしまいます近隣のスーパーで売っている納豆の中では鎌倉納豆がNo1なのですが、この津久井納豆もうまかったです 賞味期限は気にしない(^^) そういう訳で土曜日のお昼は納豆チャーハンで…

吉兆

大井町の白河ラーメン店、吉兆に来てみた並ぶこと約20分実に美しい佇まいですなあ完璧に調和のとれた味フーうまかった

父の日のプレゼント

子供からもろた(^ ^)そんなにバニラ好きかなあ

俺のやきとり

金曜日に大井町の顧客で用事があり、18:00という巧妙な時間にアポを入れるオレさっくりと用事を終わらせ、駅までの道すがらいつもと違う道をぶらついていると俺のやきとり(大井町店)を発見!いつもの安い中華立ち飲みにしようと思っていましたが計画変更!3…

溝の口で飲み会

会社のOBの方々と溝の口の居酒屋を貸し切って飲み会、清酒の種類が豊富!キンメの煮付、お酒が進んでしゃーない初亀をいただきました電車で帰れないことが予想されたのでホテルを予約、初めてHOTEL METSに宿泊、駅直結でございます部屋からホームが見えるた…

ギターハンガー

もう戻れない〜もっと早くやれば良かった

サクランボ♫

おとなりから鮎の甘露煮と強制セットでいただいた山形のサクランボおいち

ハイカロリー弁当と角レモン

本日のお弁当に昨夜食べれなかったコロッケとオムライスを詰めてもらいましたおっさんにはズッシリきました笑夕方の打ち合わせをさっくり終わらせて直帰!東京駅のプロントで角レモンを流し込むソルティハイボール美味いなあ〜夏にぴったりじゃないかな?

ハッピーアワーおつまみ三種

持ち帰り仕事とBASSの練習を交互にやってたらスグに1日が終わってしまった。。それでもハッピーアワーはやってくる(^ ^)最初のおつまみにカプレーゼ、クリーミーなモッツァレラがまいう 次にシラスピザ シラスとチーズの塩気が合いますなあ〜まいう〜 そして…

焼小龍包

東京駅付近のビルで打ち合わせがあったので、ハヤヒルを目論んでフライング気味に会社を出る八重洲口あたりを歩いていると、おや?これは。。焼小龍包とな。。たまにはいいんじゃないか?レンゲに乗せて皮を破って溢れるスープをすすると、めちゃくちゃ熱い…

品川82ALE HOUSE

品川での打ち合わせの後、仕事のモヤモヤをを抱え、とりあえずhubにバスペールエールを飲むと何故か解放された気分になるなあwwジャックダニエルハニーこれ飲んでみたい。。。