yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

外飲み納め2015

会社の納会が終わり、その流れで外飲み納めです。
HUBにてビールとバッファローウィングでおつかれちゃん。

f:id:yupiyama:20151231095003j:image

そして二軒目に行ったのですが、あまり記憶がないです。。。
f:id:yupiyama:20151231095016j:image

しいたけ焼きなんぞを食べたらしいです。
f:id:yupiyama:20151231095026j:image
 
かぼすサワーといたわさ
うーんサッパリしていいね!
f:id:yupiyama:20151231095039j:image
 
そして翌日は用事の合間に、期限切れ寸前になっているセブンイレブン味噌煮込みうどんを食っちまいます。
いろいろ入ってるんだろうけど、、、うまいな。
f:id:yupiyama:20151231095059j:image
 
そして更に翌日の大掃除にこんなもんが出てきました。
捨てるしかないけどその前に記録を残そうかのー。
f:id:yupiyama:20151231095110j:image
 
カンを開けたとこです。
f:id:yupiyama:20151231095130j:image
 
そこには変色したお姿が。
f:id:yupiyama:20151231095141j:image
 
うーむ。
回収騒ぎの時に返さなかったのです。
f:id:yupiyama:20151231095153j:image
 
蓋を開けたら古い油の香ばしい匂いが、、、食べたら確実に具合悪くなりますなー。
残念ですがゴミ箱行きでございます。
f:id:yupiyama:20151231095207j:image
 
そして汗だくになりながら深夜の風呂掃除を終えて、冷えたハートランドをいただいております。
年一回の年越しの贅沢、瓶ビールを調達してあります。今年はキリン・ハートランドのケース。(ちなみに去年はサッポロ・ラガーのケース)
f:id:yupiyama:20151231095215j:image
 
ぷはー、、、良いお年を〜