yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

新百合ケ丘!?

9月より担当のお客様が変わり、これから多摩センターに通うことになる
直帰のときは新百合ケ丘で乗り換えになるので、早速、ちょい飲みパトロール
なんと!マプレグルメ街とな!

f:id:yupiyama:20160912015011j:image

 

えー感じのお店が連なってますな

f:id:yupiyama:20160912015020j:image

 

その内の適当なお店に入ってみる
まずはビール
お通しがサラダなんて、おっさんには最高!

f:id:yupiyama:20160912015045j:image

 

ビールの後、ジャックハイボールをいただく
最近のハイボール人気で、バーボン系のハイボールを出すお店が増えましたな
ジャックダニエルテネシーウイスキーだけど

f:id:yupiyama:20160912015054j:image

 

島豆腐の生姜やっこ
うまい

f:id:yupiyama:20160912015107j:image

 

うーん、やっぱり、ワクワクした感じがしない・・・
でもそれこそ、新橋、神田、上野辺りで乗り換えるようになったら、いちいちひっかかっちゃいそうなので、それも問題だけど。。