yupiyama's 適当備忘録

〜日々の振り返りです〜

とんかつ正力

ある土曜日。
子供の中学校の文化部発表会を見た後、妻のカゴの納品の用事に付き合いキートスカフェに立ち寄った。コーヒーが200円なので家の近くにあったら度々行きそうじゃな。

f:id:yupiyama:20150923170034j:image
 
ディスプレイされ、そのままカフェで販売されている模様。
こんなんボーっと眺めながらお茶したいぜ。
f:id:yupiyama:20150923170043j:image
 
てこてこ本町駅に向かい、お昼は力強くわたくしが「とんかつ正力」を主張、異論は聞くつもりはなかったが、あっさり受け入られたのであった。
f:id:yupiyama:20150923170053j:image
 
ランチメニューのとんかつ定食をいただく。
これが、730円とは思えない味と量で素晴らしかった。
ラードで揚げているのだと思うが、脂が甘くてコク深く、ソースを絡めて白飯と頬張ると唸るうまさ。
家庭ではこうはいきませんなあ。
f:id:yupiyama:20150923170103j:image
 
大変満足でありました。